SSブログ

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

らくらくスマートフォン3 [ニュース]

ドコモから、らくらくスマートフォン3のエアーブルーの新色が7月31日に登場!
すごい綺麗なカラー。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


所有したい色合いです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

新型コペン 値引き [ニュース]

ダイハツから新型コペンが今日発売(゚Д゚)

コペン セロっていう名前。
CVTモデルが185万2200円、5速MTモデルが187万3800円。

Kスポーツは軽自動車でもお値段するんですねぇ。

車を賢く購入するなら、下取りも欠かせないファクターですな。(・∀・)

あなたの愛車は今いくら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

地震速報 [ニュース]

昨日の地震にはびっくりした。( ゚д゚ )

急に速報が鳴り出して揺れたもんね…。

震源地は埼玉でしょ?
近隣県でも震度4とか3。


防災グッズなんかの見直ししないとなぁ。

Search for 3.11 [ニュース]

Search for 3.11って知ってますか?


俺は先ほど知りました。Yahoo!の検索ボックスに『3.11』と検索すると募金できるんだって。
このブログを書いている途中で検索して募金してきました。


これだけで募金ができるなら、少しでも時間ある人はヤフーの検索ボックスに『3.11』と入力してみてください。


はいだしょうこ [ニュース]


はいだしょうこの絵かきの才能はもう有名だよね。
なんたって鬼才です。


スマップの草なぎも画伯の名を欲しいままにしてるしwww



はいだしょうこの書いたスプーの絵は今でも恐怖です(笑)


シリア [ニュース]

シリアで子供を10人含む48人が処刑されたって…。


ありえない。
考えられないね。




防災グッズ [ニュース]

最近地震多いね(´・ω・`)


家にも防災グッズおいてあるけど、足りない気がする。


最近では震災が起きてすぐ必要な避難グッズと、避難後に生活するための防災グッズというのがあるんでしょ?

水とか簡易トイレとか揃えとかないと、いざというとき大変だよね?



湯川さん [ニュース]

湯川さん

首が…

日本にとってはこの事件は衝撃的すぎる。(T ^ T)

イスラム国 湯川 [ニュース]

イスラム国に人質でつかまっているけど自業自得なきもする。


そういう軍事事業してるし、護衛の忠告無視してるし。
湯川さんどうなっちゃうんだろう。


自業自得とは思うけど殺害されてほしいとは思いません。

でも、身代金高杉ね。

菊川怜 インフル [ニュース]

菊川怜がインフルエンザにかかったみたい。
桂歌丸さんもインフルでしょ??

ものすごいインフルエンザが流行っているんですね。

自分も風邪ひいているから気をつけないと。。


前の10件 | - ニュース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。