SSブログ

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』
オススメ ブログトップ

新型シエンタ 納期 [オススメ]

新型シエンタの納期はハイブリット仕様がガソリン車と比較して時間かかるみたい。細かい納期はディーラーさんに聞かないとわからないけどね。

ディーラーさん曰くハイブリット車の方が人気ある。とのこと。



値引きもオプションからならある程度できるけど、
出たばかりの車は車体の値引きは難しいとさ。



ということは、
大事なのは下取り車の買取金額。( ̄ー ̄)ニヤリ



《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ブラーバ380J [オススメ]

ブラーバ380Jはルンバの拭き掃除機版。


しっかりと満足いく拭き掃除をしてくれると、
フローリングの家に住んでる人に人気たかし!(^ω^)





替えのクロスタオルもちゃんと売ってまっせ。

製品番号:4449276
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コードレスハンドブレンダー [オススメ]

少しでも短時間で料理を作りたい人に朗報。
コードレスハンドブレンダーが登場しました。


コードレス機能がついてるので、取り回しや置く場所に困らない(^_^)
670gと重量も軽い部類で疲れにくい!

食材を手早く細かく切り刻むことができるのでスムージーを作る人にもおすすめ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プッチンクリップ [オススメ]

プッチンクリップはしおり代わりにもなるから便利。
使い勝手もよくでかさばらないのもひとつの魅力♪




LEDシーリングライト C1シリーズ [オススメ]

3月3日にアイリスオーヤマから新しくLEDシーリングライトが発売される〜!



今までより更に消費電力を抑えてかつ明るい!!
リモコンの機能として使った電気代もわかるようになるということから、何かと使い勝手よさそう。


消費電力が抑えられるなら電気代も多少は抑えられるよね。
今電気代が上がってるからその効果は思っているよりあるかも。


WiMAX(ワイマックス) [オススメ]

WiMAX使ってます(*´∀`*)

スマフォのデータ通信料金を一番下にしてます。スマフォの料金も月5,000円くらい。WiMAX合わせて8,000円ほど。これで使いたい放題は安い。

加えてパソコンやタブレットを持ち運んで外でも使うので意外や意外使用頻度が高い。
電波も一時期と比べつながりも良好。


一人暮らしとか始めたらこれ一個で十分だね。


超速モバイルネットWiMAX 2+誕生!!ニッポンを、超速へ。




Yogibo ヨギボー [オススメ]

Yogibo(ヨギボー)というクッションがバカ売れしてるみたい。
この前公式サイト見たらすぐに買える状態だったのに、もう予約待ちになってる(笑)

詳しくは公式サイトをどうぞ


Tポイントを貯める [オススメ]

海外で200円分利用する毎にTポイントが1ポイントたまるシステム。

トラブルがあったときにはサポートも充実しているので、
旅行や留学で海外行く人には1枚あると色々便利かも。




ココマイスター [オススメ]

ココマイスター。
非常にいい製品を扱ってますな。

欲しくなってきますた。
これプレゼントされたら舞い上がるくらいです。(^^)



 [オススメ]

雪すげー!!
積もった!関東住みなのでなかなかこの景色は見れない…。DSC02182.JPG

晴れたときの事を考えて…


タグ: 滑り止め
オススメ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。